2021年、あけましておめでとうございます。

さて、新たな新年を迎えました。

このところアマチュア無線はサボってまして・・・。

でも今年は朗報が!

QSOパーティの開催期間が延びた!!

今まで、例年QSOパーティは家庭の都合で参加できず、昨年度も撃沈した記事を上げております。

ところが今年からなんと1/2-7までの6日間となり、私にとっては参加しやすくなりました。

また、毎日皆勤で参加するとJARLの抽選に参加できるとか!

というわけで、今年は頑張って皆勤してみようかと。とりあえず1/2は23時から参加で3局とQSO出来ました。

あと17局、頑張っていきましょう!

出来れば途中で一度ぐらいは移動運用したいかな。近場だと青山高原あたりかなぁ。

で、これが青山高原のロケーション。去る2020/11に子供たちと出かけた時の写真です。

雑記

Posted by jl2wac