新ホームページ運用開始!

最近、色々な方のブログやらを見ながらインターネットで現在のアマチュア無線の情報を仕入れさせていただいております。

すると、やっぱり自己紹介がてら、ホームページを運用した方がよさそうな感じがしまして・・・。

14年ぶりに復旧したはてなブログを使い続けるか、とも考えたのですが、自局の紹介やら、問い合わせ受付やら、なんだかんだで自前のホームページサイトを運用した方が都合がよさそう。

というわけで、新ホームページを運用開始することとしました。ちょっと時系列的に、この後の記事と前後しますが、そこはまあ個人のサイトですので、そこまで厳密にはこだわりません。

このサイト立ち上げを機に、色々なことに挑戦できればと思います。

雑記ホームページ

Posted by jl2wac