14年ぶりのブログ更新。

自分のコールサインを検索したら、このブログにヒット。

こんなところにブログを書いていたなんて…。

コールサインは切らさないように細々と届けは出していたのですが、(そう言いながら、今ちょうど更新タイミングで2ヶ月ほと局免きれてましたけどねー。申請審査済みなので来週あたり新しい局免が届く予定)ブログの事はすっかり忘れてました。

このブログを更新していなかった間の14年間、1エリアから地元の2エリアに戻り、結婚して、子供が生まれ、会社を興し、法人化し、まあ、色々ありました。

この度、一軒家に移り住んだので、アマチュア無線へ本格的にカムバックしようと思い、色々と準備を進めています。

まだ本格的に波が出せる状況にありませんが、なんとかアンテナ等整備して夏までにはお空にカムバックしたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしく。