はてなダイアリー

今日から日記をはてなダイアリーに変更。
結局以前のシステムはたったの10日でお払い箱。変えた理由は特にないけど、いろいろとリンクを自動で張ってくれるのが結構便利だったりするんだよね。

ちなみに今日はアマチュア無線の話題はなし、っていうわけでもないけど帰りに430MHzのメインチャンネルを聞いていたら、変なのがいろいろと暴れまわっていました。うーむ、これじゃあ将来のアマチュア無線の先行きは暗いなぁ・・・、と思ってしまいました。紳士な心を忘れずにいたいものですね。だって、年輩の方が多いはずなのに、私のような若造がこんな心配をしているようではねぇ・・・。

年輩の方にはマナーの先輩として他のアマチュア無線局のお手本となるような運用をおねがいしますです。