移動運用「堂平山」

さてさて、1/22-23で埼玉県比企郡都幾川村堂平山へ移動運用に行ってきました。
トータルで152局の局長さんとコンタクトすることが出来ました。

それにしても寒かった・・・。

QSLカードは430MHzで交信された方は、運用地の昼間の関東平野を。144MHzで交信された方は、運用地の夜の関東平野を。2バンド以上の交信、もしくは二日連続の交信をしていただいた方には両方のカードをお送り差し上げます。

ちなみに今回の運用で1200MHzの交信を免許交付後、初めて行いました。開局してから9年ほどたちますが、初めての交信というのはやっぱり感動しますね。でも、リグの調子が悪いのがわかったのでとりあえず修理しないといけないかな(笑

コンタクトしていただいた局長さん、ホントにありがとうございました。カードは2月末までにはビューローへお回しさせていただきます。